しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年03月02日

Toyohikari Coffee Shop

宇検村にある,時間が止まるような穏やかな

珈琲屋さんに行ってきました。

Toyohikari Coffee Shop

「Toyohikari Coffee Shop:とよひかり珈琲屋」

Toyohikari Coffee Shop

オーナーさんは奄美にゆかりのある方で,優しい笑顔の方でした。

でも行動力があって,海外青年協力隊の経験もありました。

「この頃の若い人は・・・」とマイナスな言葉にも使うけど,私は

芯があって目標に向かって歩き続ける多くの若い人に出会いました。

この方もそう,優しい笑顔の裏には夢に向かって行動するバイタリティーが

ありました。そしてキラキラ光ってました。す

ごいなぁ。触発されました。

「私もこうしてはおれん!!頑張ろう。」(心の声)

珈琲も本格的。おいしかったです。また,行こう。

Toyohikari Coffee Shop

☆ ☆ ☆

3月のお休みは・・・

3月29日(金)、30日(土)、31日(日)

です。

無料体験レッスン、随時おこなっています。

お電話ください。


ムーン英会話教室
0997-52-7775
090-6039-6828
Toyohikari Coffee Shop





同じカテゴリー(Amami life)の記事画像
カワセミ
あかひげ??
同じカテゴリー(Amami life)の記事
 カワセミ (2018-09-02 21:40)
 あかひげ?? (2014-11-19 19:07)
 My radiation tests. (2011-11-24 07:22)
 Rainy night in Amami. (2011-11-02 06:27)

Posted by ムーンさん  at 18:17 │Comments(0)Amami life

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Toyohikari Coffee Shop
    コメント(0)