しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年10月06日

今日のムーン英会話教室


10月に入り、暑い毎日が続く南国奄美?ですが

朝・晩はめっきり涼しくなりました。

体調崩してませんか?気をつけましょうね。

さて、今日のムーン英会話教室は・・・・

昼過ぎからのレッスンがいくつかありますが、それまで

リチャードは、いま、知り合いのバイクを直しています。

今日のムーン英会話教室

好きなんです。(本職は英会話教師ですよ)

修理したり、古いもの拾ってきて

動くようにしたりと。西洋の人は物を直し長く大事にする方が

多いように思います。私は見習いたいです。



☆ ☆ ☆


今日のムーン英会話教室


前回、お知らせした、マジェスティー

どなたか、もらっていただけませんか?

大事にして下さる方。ご連絡下さい。

外見は、ボロですが、エンジンその他リチャード

お墨付きです。しっかり手入れしています。



☆ ☆ ☆


勿論、英会話教室もやってます。

涼しくなりました。学習し始めるには良い季節です。

お子様~大人までレッスン行っています。

お子様はグループレッスンが基本で

大人の方はマンツーマンレッスンです。

内容や、レッスン料も違います。

英語に興味のある方、ご遠慮なく連絡ください。

随時無料体験レッスン行っています。



奄美市鳩浜180
0997-52-7775
maelstrom@po2.synapse.ne.jp

ムーン英会話教室



同じカテゴリー(ムーン英会話教室)の記事画像
リチャードの挑戦
令和6年明けましておめでとうございます。
2023も最後の月
育てる難しさ
10月のお楽しみ・Halloween
夏季スペシャルレッスン
同じカテゴリー(ムーン英会話教室)の記事
 リチャードの挑戦 (2024-02-03 18:16)
 令和6年明けましておめでとうございます。 (2024-01-01 12:38)
 2023も最後の月 (2023-12-02 19:53)
 育てる難しさ (2023-10-28 19:43)
 10月のお楽しみ・Halloween (2023-10-14 19:25)
 夏季スペシャルレッスン (2023-07-15 20:14)

Posted by ムーンさん  at 13:38 │Comments(1)ムーン英会話教室

COMMENT
良い夫さんで羨ましいです。
Posted by ロクハ at 2015年10月19日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のムーン英会話教室
    コメント(1)